ノエルの母です。母ちゃんのつぶやき(23)です。

今日はウルトラ級の蒸し暑さですね。
雨が降り出しそうだったので、慌てて夕方の5時過ぎに散歩にでたら、
不快指数が20分歩いただけで、全身汗がふきでてきました。
ノエルもハァハァがひどく、用がすんだら家に足が向いてました。

私はパソコンが苦手で、ブログも一から教わって、文と写真だけが精いっぱいだったので、
動画はとんでもない事でした。
何回かトライをしたもののできなかったのですが、できたのです
もうウルトラ級の喜びです。

初動画です

[広告 ] VPS


クーラーの部屋にいても、遊びにハリのないノエルです。
次女がアニソンを耳で音を拾って弾いてます。(練習中なので上手ではありません)
ピアノの椅子も壊れて、まだ買ってないので、鏡台の椅子(嫁入り道具の一つで古いもの)
ですが気にしないでくださいね。

今迄は動画を撮ってもブログにアップできなかったので、全然撮ってませんでした。
でもこれからはできますね嬉しいです


ノエルはお腹を壊してからはランには行ってなかったので、昨日久々に行ってきました。
ノエルは嬉しかったようで、ルンルンしてました
10-6-28-1r.jpg


シェパさんとも走り
10-6-28-2r.jpg


10-6-28-4r.jpg
ロニー君(左バニ)とノエルに挟まれてお座りしてしまったシェパさん
可愛い座りかた♡まだお子ちゃま

今回はお子ちゃまが多かったです!!
10-6-28-5r.jpg
ロニ―君と挨拶してるノエル。
ロニ―君の前にいるのが妹のサーラちゃんやっと会えました


10-6-28-9r.jpg
サーラちゃんとソーヤ君

10-6-28-7r.jpg
ソーヤ君は前回会った時よりだいぶ大きくなってました


私達はバニのパピーやシェパの子供でウルトラ級の可愛さ
かみしめました。


10-6-28-10r.jpg
ソーヤ君のお姉ちゃんのケイトちゃん
元気に走ってました。


ノエルも元気に走って
10-6-28-6r.jpg
舌がのびきっていました(笑)


夕方とはいえ暑いので、少し走るとクールダウン
10-6-28-20r.jpg
よだれがボトボト&水を飲んで口のまわりがビシャビシャ
まるで海カメかトドか(爆)


帰る頃は、疲れたのか父ちゃんやケイトパパやロニパパに撫でなでしてもらってました。
10-6-28-12r.jpg
暑くても満足な一日だったと思います。


追記
動画の件ですが、アップしたあとみてみたら、
固まったり、動いたりで27秒のものが時間がかかってしまいました。
もう一回みたら、正常に動いたけど、その後はやはり調子が悪いです。
どこが悪いのでしょうか?又課題ができました・・・