FC2ブログ

ノエルです・・いかがお過ごしですか?
今日は疲れて家でまったりしてます。
というのは、お正月に行った那須高原にまたもや行ってきました
那須高原の紹介を3部構成で紹介します(前編・中編・後編)


なんたって初体験が二つあるのその一つがロープウェイ
10-5-1-1r.jpg
緊張する(汗)・・・
これはマウントジーンズスキー場の展望ロープウェイ


10-5-1-2r.jpg
(最初はそわそわして動きまわってました)


10-5-1-6r.jpg
(こんな景色が広がってます)

10-5-1-5r.jpg
(窓の外の景色に釘付けのノエル!!)


頂上は
10-5-1-7r.jpg
ニコニコの笑顔

(いきなりテンションのノエル~ドロドロになるから暴れないで!!)

(ここはトレッキングができ3コースあります。それを楽しみに来たのですが、残雪の為
 ロープで閉鎖されてました・・)

しかたないのでちょっと散策♪
(ダウンがほしいくらいの寒さ~ノエルはごきげん)
10-5-1-8r.jpg

10-5-1-10r.jpg
どうみても冬景色(笑)


10-5-1-9r.jpg
空気ははりつめていて最高!
冬山をバックにポーズ♪




ここでお気づきの方もいるかもしれませんが次女(高校2年生)は来ていないです。
次女の部活は土日祝日のない部活で月に二日間だけ休みがあります。
その休みは次女にとってとても大切だそうです。
疲れているから本当は寝て過ごしたいけど、女子高生をエンジョイしたく、
お友達と遊びに行きます。
ノエルとの旅行に行きたいという葛藤もあったようですが、今回は
小学校・中学校と仲良くしてた友達の家に泊まり行くのと重なり、そちらを優先しました。
そこのお宅は私もよく知っていたので、安心しておまかせしてしまいました。

高校生は親といるより、友達といる方が楽しいのは当たり前ですよね・・
長女もそうでした。
大学生になってからはバイトも遊びも家族行事を優先して、
自分の都合はできるだけ調整してくれるようになりました。



を楽しんだノエルは帰りのロープウェイでは
10-5-1-3r.jpg
余裕で外をながめ

10-5-1-4r.jpg
笑顔になったの♪

ここのドッグランで少し遊んでからペンションに行ったの。
次は大好きな食べ物とペンションについて(中編)を母ちゃんがリポートをします。
スポンサーサイト