母ちゃんはパピーのソーヤ君(仔バニ)の魔法にかかったのかな?
「大きくなっただろうなー」とかぶつぶつ言ってるだよ。
お散歩デビューが楽しみなんだって

この間もソーヤ君の姉バニのケイトちゃんと一緒に散歩をしたんだ
またもや帰りにソーヤ君も見にお邪魔をしたんだよ
10-5-27-1r.jpg
こんな可愛い笑顔でお留守番してんだよ!!

私とケイトちゃんはお散歩でバテバテ
10-5-27-6r.jpg
左がケイトちゃん、右が私


ソーヤ君は私に興味をもってくれたの~
10-5-27-5r.jpg
でも私はどうしていいかタジタジしてしまうの・・

10-5-27-3r.jpg
思いっきりよけてしまった・・・本当は挨拶したいだけど・・

10-5-27-9r.jpg
さすが姉と弟
ソーヤ君がお姉ちゃんにキスをしてる
仲がいい


10-5-27-7r.jpg
母ちゃんのハイライトだね!!
(抱っこができて幸せな私・私の手をお口の中へ入れてくれてます♪)

10-5-27-4r.jpg
(こんな時期があったなーでもその頃はてんてこ舞いでした)


私もあんな愛くるしい時があったのかしら?
10-5-27-10r.jpg
(相変わらずバリケンが大好きなノエルです)

(パピーは可愛いですね~どの犬種も可愛い♡仔犬には目がない私です。
 第二段をアップしてしまいました)