ノエルです。今日からゴールデンウィークの方もいるんでしょうね!
我が家はカレンダーどおりらしいけど・・・
天気はで安定するみたいだからいいお休みになるわね


前の話だけど、25日の日曜日に家から近い霊園の公園に行ってきたの。
そこは我が家のお墓があり、お参りしてから広場へと歩いていたら・・・
ゴルの大ちゃんとママに会ったの
10-4-28-12r.jpg
大ちゃんたらヤキモチを焼くのよ(笑)


広場で訓練ですか・・・
10-4-28-1r.jpg
しぶしぶ


10-4-28-2r.jpg
ボール使用ならハリキル


あらよっと~ボールキャッチ失敗・・・
10-4-28-4r.jpg
決して踊っているわけではないのよ!


今度は上手くいくわ
10-4-28-3r.jpg
華麗なステップ~違う!キャッチよ


10-4-28-6r.jpg
私はまたしても巨大黒うさぎになって跳ねるの♪
巨大は余分だったわ(汗)


10-4-28-5r.jpg
しかし何で笑うのかしら?
カンガルーとかクマとか想像してない?ついでに腹まわりがりっぱだとか・・


10-4-28-7r.jpg
何を言われても、父ちゃんに撫でなでされると嬉しいの



10-4-28-11r.jpg
綺麗だね


春の日差しの中でハナミズキが咲き誇っている・・
10-4-28-10r.jpg
母ちゃんはこの写真が好きなんだって。
私がはっきりしてないと言ったら主役はハナミズキだと(汗)


10-4-3-3r.jpg
楽しかった