明日(3月29日月曜日)日本一なるのは
10-3-28-2r.jpg
東京スカイツリー(3月27日撮影)

現在は328メートル、明日で東京タワー333メートルを抜き、
日本一になる~完成すると634メートル。


これが完成図
10-3-28-1r.jpg
(電柱が太陽の反射で写ってしまいました)

私ノエルは27日の土曜日に連れてきてもらったの。
10-3-28-3r.jpg
この道をまっすぐ行くと、1枚目の写真を撮った所なの。
完成してないけど、もう観光スポットになってて大勢の人がをもって来てるの。
まー母ちゃん達もその一人なんだけど(笑)


ここから5分くらいの所、墨田川のほとりを散策したの
10-3-28-4r.jpg

ここも桜のメッカで満開になるとめちゃ混みになるから、
つぼみが多い今の内に私は花見とするわ。
10-3-28-5r.jpg
今日は大きいお姉ちゃんも一緒なの♡
次女姉ちゃんは春休みでも、もちろん部活で学校なの♪

10-3-28-8r.jpg
桜~桜~風は冷たいけど春だわ


公園からも東京スカイツリ―はばっちりね!
10-3-28-6r.jpg

露店もでていて、お姉ちゃんがベビーカステラとあんず飴を買ったよ。
10-3-28-9r.jpg
私は母ちゃんがもってるベビーカステラに一点集中なの。ください!!


母ちゃんは向島に来ると
10-3-28-10r.jpg
言問い団子

車の中で母ちゃん達は美味しいと連呼してたよ・・
10-3-28-11r.jpg
私はお相伴できなかったけど・・・



10-3-25-5r.jpg
私もかあちゃんも好きだけど、
やはり花より団子なのよね(笑)

スカイツリーは2012年に電波塔として開業するらしいの。
その時はまた外観とまわりをレポートしますワン♪
