今日、私ノエルはT先生の門下生が競技会に出場するから
野田スポーツ公園に応援に行ってきたの。

たくさんのワンコにゼッケンをつけた人で賑わっていたわ。
私はワクワク~だってこの広い所にワンコだらけ・・・
私はもう遊ぶスイッチ全開になってしまったの。ところが・・・

10-1-31-3r.jpg
こうやって見学をしなければいけないの
もう突進したい、挨拶したい、どうにも静かにしていられないの。
でもね参加するワンコさん達は、もう真面目で飼い主さんや、ハンドラ―さんを見つめ
私の誘いなんかにのらないし、遊ぶ気なし!
迷惑をかけられないし、集中を欠いていけないから、私は後ろで見学+座れ&伏せで待て。
それができないと抑えつけられるから私は、父ちゃんや母ちゃんに反抗したの。
ジャンプの嵐をお見舞いしたわ。

10-1-31-24r.jpg
こんな感じで~好きにさせて何回二人にしたかしら。

だから母ちゃん達は恥ずかしくて赤面してしまったそうよ。
元気ですね~垂直飛びですね・・とかまわりの人に言われてしまったそうよ(笑)
お馬鹿丸出し。と母ちゃんは言うの(汗)
そんな私はどうでもいいですね(笑)

門下生の一人、アクセル君登場
10-1-31-2r.jpg
決まっていたよ!


ルーク君の番
10-1-31-5r.jpg

10-1-31-7r.jpg
持来!
頑張ってるな~


レックスちゃん
10-1-31-14r.jpg
臭いをさがしだしてもってくる競技


皆凄いの
私は門下生の顔合わせに精をだしてたの
応援に来たルイちゃん
10-1-31-10r.jpg

挨拶~
10-1-31-9r.jpg


10-1-31-13r.jpg
ルイちゃん私が好き?


ブログでしか会った事がなかったルーク君。
10-1-31-23r.jpg
生ルーク君に会えて母ちゃん喜んでいたよ!

10-1-31-12r.jpg
ルーク君のお友達のシェパさん達



10-1-31-21r.jpg
シェルティーちゃん達~確かルイちゃんの親戚さん。

先生や皆に会えて楽しかった

競技会場で声をかけられ仲良くしたバニさん
10-1-31-26r.jpg

そしてレオンベルガ―さん
10-1-31-17r.jpg

ノエルはすぐお友達ができる。それは長所だけどね~
競技にでてるワンコ達からみると・・・落ち着きないし
小さい頃少しは訓練したけど、今は難しいかな・・・
母ちゃんに言われた。
母ちゃんが頑張るしかないかと反省してたよ。

やっぱり私ワンコを見ると嬉しくて興奮してしまうの
全員と友達になりたいな
ジャンプして誘うから、まだ母ちゃんの赤面は続くと思うわ(笑)