ノエルです。
今年最後のランに行ってきました
9-12-28-1r.jpg
ウッヒョーイ~私と遊んでくださいー

9-12-28-2r.jpg
私、女の子ーお手柔らかに!なんてね
どっからでもかかってらっしゃいな


9-12-28-3r.jpg
黒ラブ君手強し!!
レフリーはボーダーのピース君

9-12-28-4r.jpg
私疲れた・・・休憩なの
重量級で持久力がないのよ
服も私もドロドロ~

ピース君待てー
9-12-28-5r.jpg


9-12-28-6r.jpg
足が速くてタフなピース君だけど、私が伏せて休んでいると側で待っていてくれるの。
ピース君と今年最後のランで遊べて良かった♪



今年の反省はと・・・
9-12-28-7r.jpg
母ちゃんのコマンドに従う時と自分の気持ちを優先させてしまうことがあるの・・・

(これは飼い主の責任だと私が一番反省してることです。ノエルは私にとても忠実でわたしがファジー
 だからコマンドが定着してないと気がつきました。これが来年の私の課題です。)

9-12-28-9r.jpg

お転婆な私ですが二才になったし、来年はレディーになれるように頑張ります
今年は母ちゃん共々お世話になりました。
来年元旦にブログアップをしますので、よろしくお願いします。