FC2ブログ

母ちゃんのつぶやき⑦です。

今朝(文化の日)は冷えこみましたね~
ノエルは朝から元気に散歩に行きたいと催促しました
夏場は朝・夕の散歩が行きたくなくて、バリケンからでてこなかったものでした。
ひっぱりだして行ったのが夢のようです。

DSC_0398r.jpg
玄関が二階なので、下に誰かいないか確認です。
友達ワンコや好きな人がいるとこの時点からテンション小躍りなります。

DSC_0392r.jpg
今日はいないみたいですね(笑)

バニの季節到来ですが、私的には寒さは辛いです・・・・
今年はノエルの毛を伸ばす作戦ですから、私を含め家族の協力のもと、できるだけ暖房をつけない
つもりですけど・・・・今からくじけそうです。

皆さんはいつくらいから暖房をつけますか?
あとどんな格好してお家にいますか?(着こみますか?)
私去年は暖房結構つけてました・・・


散歩で草はらに顔をつっこんだり、寝ころぶとひっつき虫がつきますね!!
とるのが大変です

庭で遊んた後も顔に草みたいな種みたいなのをつけてます(笑)
DSC_0325r.jpg

(鳥さんにつつかれて落ちたみかんが3個ありますね・・・回収せねば)


広い庭ではないのに、何故か高い木や低い木や石があります。
なので整理して、ノエル仕様にしたかったのですが、何分主人の両親が手がけたものなので、
そのままにしてたんです。主人の両親に了解を得たので、やっと手がかけられます!
でも木を抜くって大変ですよね・・・前途多難です。

ノエルが遊べるミニミニランとテラスも作りたいー母ちゃんの夢です

P1040440r.jpg
(これはイタリアンレストランのテラスです。テラス席のみワンコ可)
庭もこんな感じにして、休みの日はブランチやお茶を楽しめたら贅沢だなーと思います。
パンと珈琲だけでも御馳走になりますね

DSC_0336r.jpg
「私のウマウマも用意してね!おすそわけも期待してるわ

私達だけではできない所は業者に依頼となるともかかるわけですね・・・
でも実現させたいです

スポンサーサイト