FC2ブログ

ノエルです。
降ったり、が多かったけど、4日の日曜日は久々にいいで気持ちが良かった!

朝からテンションもで朝散歩はカワセミに会いに行ったの。
9-10-7-1r.jpg
川沿いに沿った道がワンコ散歩やウォーキングの人に人気があるの。

9-10-7-2r.jpg
前に歩いてるゴルは私の友達かも

9-10-7-3r.jpg
ユナ君・アナ君だわ~

目立つー!私の入れの大御所ポイ太君丸見えだ
いつもはポイ太君をマナー巾着袋に入れて、散歩バックにぶら下げるの。
マナー巾着袋は臭いを完全にはシャットアウトできないらしいけど、すぐれものだと
母ちゃんは言ってる。
散歩バッグには、ポイ太くんとティッシュ・タオル・ウマウマのお菓子・携帯・小銭・カメラが入ってるから、
ぶら下げるみたいだけど、皆のママはどうしてるのかなーとたまに母ちゃんは思うんだって・・・

9-10-7-4r.jpg
久々の挨拶だわ

カワセミにはやはり会えなかったよ。
だってうちの母ちゃんみたいに噂をききつけて、ここへ来る散歩人が増えたんだって~
静かな場所じゃなくなったし、ゴミは増えてるから、カワセミが来ないのも無理ないよね。
ゴミのポイ捨てやワンコのの置き去りとかマナーが悪いのは、悲しいことだね~


散歩の後は~
9-10-7-5r.jpg
ブラッシングー

9-10-7-6r.jpg
気持ちいいね。


このあと父ちゃんも母ちゃんも用事でおでかけだったけど、3時に帰ってきた!
我が町のお祭りが終わっちゃうよ~急いで出かけたの。
9-10-7-8r.jpg
規模の小さいお祭りだけど、人がいっぱい出てたよ~小さいワンコも!
たくさんの人になでなでしてもらって嬉しい
父ちゃんと母ちゃんは焼きそばや、フランクに焼き鳥と食べる事に夢中で私の写真を撮ることより、
胃袋を満足させてたよ~私も少しだけとり肉をもらったよ

9-10-7-7r.jpg
人混みの中でも、困らせなかったよ
もし町のお祭りでノエルが暴れたら、ここに連れてきた母ちゃん達が住めないわよ・・・と言われた。
でもブログ的にはかなりおもしろいネタらしいけど、住めないとね~私野良?それは嫌だ
それにドッグランに連れてってもらうからイイ子でいました!

ドッグランでの様子は次回にアップするそうです。それがね凄い大きなワンコが来てたの~
母ちゃん興奮してたよ!是非見にきてくださいね。

スポンサーサイト