今日は巷でいうだわ♡
と言う事はお菓子食べ放題かしら?
お腹を減らすにはおもいっきり遊べばいいのよね
私ノエルは絶好調でおもちゃで暴れてました。

ジュータンをくしゃくしゃにして休んでいたら
9-10-31-10r.jpg

母ちゃんが呼ぶの・・・
嫌な予感が・・・
9-10-31-1r.jpg
やはり・・・


9-10-31-2r.jpg
私は固まりました・・・

9-10-31-3r.jpg
母ちゃんもういい?


「耳はここにいれるみたいだね」
父ちゃんには従います。
9-10-31-4r.jpg


巨大ハチのできあがり
9-10-31-5r.jpg
「刺されたくなかったらお菓子ちょうだいな」


お菓子くれません・・・
もう飽きたし、脱ぎたいですけど
9-10-31-6r.jpg


「最後にポーズ決めてくれたらお菓子あげようかな~」
それ間違ってるよ母ちゃん・・・
「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうよ」
無駄でした


これでいいですか?
9-10-31-7r.jpg
お菓子くださいー私のハロウィンは大変なの。
