こんにちわ
9-9-30-5r.jpg

第2基地でいつもこんな感じで過ごす事が多い私、ノエルです。
朝から降ったりやんだりで、外で遊べず暇です。
皆さんは何して過ごしてますか?


今朝の私
9-9-30-4r.jpg
眠いです…目やにがついてます・・・
母ちゃんも眠いのかぶれてます。

雨が小雨になったので散歩に~
9-9-30-8r.jpg
出だしはでも10分弱でおわり。
朝散歩はだいたい15~20分くらいは歩くけど、雨は嫌いなの・・・

9-9-30-9r.jpg
家に急ぎます。

昨日の夕方の散歩も小雨が降ってきたから、さっさとお家に帰ったから体力があまっているの。
そうなると・・・

9-9-30-7r.jpg
ろくな事しないと叱られるの。
叱られると神妙な顔になるけど、反省はしないの・・・・秘密
めったにしなくなったけど、雨降りの日は悪戯虫が目を覚ますのよ・・・トホホ。


だから母ちゃんと「持ってこい」遊びをしたの。少しだけ言うこと聞いてするけど・・・
それよりガジガジして、転がるボールに突進したりする方が好きなんだ!
9-9-30-2r.jpg


あとは母ちゃんの側で寝て過ごす
9-9-30-3r.jpg


母ちゃんはダイニングのテーブルで、パソコンや本を読んだり、仕事をします。
私は暇だから、第3基地のダイニングテーブルの下で母ちゃんの動きを見張ってます。
P1040043r.jpg

こうやって一日が終わるだけど、晴れないかなー
明日も雨らしい・・