ノエルです。
朝から台風の影響で雨が結構降ってます。
でも今のところは、風も雨もたたき打ちつけるような感じではないので、
固まってはいませんが、朝からテンションです。

母ちゃんが起きてくる前にトイレでシッコ&をしました。
もしかして私お腹又ゆるい?

それから一時間もしないうちに又トイレで柔らかいPにちかいをしてしまいました・・
母ちゃんはトイレでして偉いとほめてくれましたが、元気があまりでません。


9-8-31-1r.jpg
こんな感じでいます・・・
朝ごはんは抜きになりました・・・


母ちゃんが元気がでるようにと、私とシエル兄の編みぐるみで遊んでくれました。
9-8-31-3r.jpg
おーバニ
この編みぐるみ、もちろん母ちゃんではありません!
私の母ちゃんブキちゃんだから、もしできたらそれは奇跡!
ターボママさんなの~ありがとう


9-8-31-5r.jpg
クンクン確認


9-8-31-6r.jpg
左の白いラインが太いのがシエル兄で、右が私なの



咥えたりするから母ちゃんに没収され、かわりにこれで遊べと渡されました
9-8-31-2r.jpg

今日は雨だし、夏バテのせいか元気がでません。


9-8-31-7r.jpg
頑張って笑顔でおやつの催促をしました。


9-8-31-8r.jpg
無駄でした。
基地(テーブルの下)で静かにしてます。




バテてるみたいで、家の中の遊びもいつもより動かないし、お腹もゆるいです。
そして外は台風が接近してます。静かにしているのが一番ですね!

下の娘は夏休み最後だからと、この雨の中遊びにいってます。
夏休みの宿題、一つ残っているそうです。それも読書感想文!
今夜は外も家の中も嵐到来か・・・こわい母ちゃんです