母ちゃんのつぶやき③なります。

ノエルの母です。
関東地方は昨日は暑い日だったのに、今日は涼しくて過ごしやすいです。
豪雨が居座ったりと変なお天気ですが、皆さんはいかかお過ごしですか?

先日の事ですが、いろんな意味合いの「きゃー」がありました


夕方いつものようにノエルの散歩に行こうと準備ばんたんで
9-7-3-7_R.jpg
このノエルのクッションを通って玄関に行こうとしら、
ン?足が濡れたんですけど・・・
ギャーこれおしっこ!!
もちろん散歩は中断!片づけです。せんたくです・・・
ノエルはどこ吹く風です。何か?なんです。
いつしたの?私の顔は怒り浸透です。
一年何ヵ月ぶりの失敗です。何か不満でもあるのかな?


気分を変えて散歩へレッツゴー
玄関に鍵をかけていたら、背後でノエルが拾い食いをしたと感じたのです。
ダメだよ・・・ギャー二回目のきゃーは恐怖です。

ノエルの口から二枚の茶色い羽根が・・ジィー・・・・
噛んでなくてセーフでした!

無我夢中でノエルの口をあけてそのままの形のセミ落としました私はセミが苦手です。

カメラを持っていたのに撮りませんでした。と言うよりパニック状態で撮れませんでした。
ブログ書いてる者としては失格です。おしっこといい、セミといい撮れませんでした。
P1010997r.jpg
このセミさんです。
散歩から帰ってくるまで、どこかへ飛んでってくれないかなーというはかない望みはダメでした。
弱って地面にいた所をノエルにくわえられた訳ですから無理でした。


三回目のキャーはラブりーな光景でした。
何とゴールデンと散歩していたお母さんから少し離れた所に可愛い黒猫ちゃんがいたのです。
黒猫は真っ赤な首輪はしていたのですが、リードはなく、一緒?まさかと思ってました。
そのお母さんが「みーちゃん」と呼ぶとその猫がお母さんやゴールデンの側に行きます。
ワンコとニャンコの一緒の散歩はじめて見ました

ノエルは猫を見るとファイト!なんでおさえてました。この様子も写真に撮れませんでした。
これでこの日のきゃーは終わりました。


全然写真がないので、お気に入りの写真をUPします。
この写真は今年の3月のもので、まだブログをはじめる前なんですが、
コテツ君の競技会の応援に行った時のものです。

9-7-24-2r.jpg
レオンベルガーです。初めて生で見たし触りました。大きくてかわいいです。
一見こわそうですが、人なつっこい子でした

9-7-24-1r.jpg
レオンベルガーの後ろがコテツ君です。

コテツ君は競技でりっぱな成績をおさめました。
その様子は「甲斐犬虎徹」のブログを見てくださいね。

夏の散歩はセミがつきものですね・・・ゴキブリさんの次にセミさんが苦手です。
やっぱり夏が苦手な私でした
