FC2ブログ

私ノエルは1才になってから、又訓練士さんに来てもらう事になったの
小さい頃の3ヵ月は家に来てもらって、訓練してもらったけど、今回ももちろん
家にきてもらうけど、どちらかというと先生の家にお泊りに行ってるの

6月3日、4日の1泊2日。4日の日に母ちゃんが見にきてくれたよ
私テンション上がりまくりよ~紹介します

9-6-14-2_R.jpg

先生、先生の足元にシェパードのチビ、ゴールデンの花ちゃん、黒ラブのビーナスに私。

9-6-14-3_R.jpg

トイプーのプーちゃんにプ―ちゃんママ、Mダックスのマナ、ゴールデンのミッキー。

9-6-14-9_R.jpg

シェパードの梅子、ラッキー、プーちゃん。

9-6-14-4_R.jpg
私とビーナス。この時はビーナスと遊んでたの!

9-6-14-5_R.jpg

9-6-14-6_R.jpg
マナちゃん、私の母ちゃんの膝に乗ってるわね~
ノエルが近づいたら、私の膝の上でお腹を見せたマナちゃん(笑)
おばちゃんがデカワンから守ってあげるかね…ノエルは覗きこんだだけでした。

9-6-14-7_R.jpg
先生、なでてー。まずはミッキー、次に並んでいるのは花ちゃん、そしてラッキー。

9-6-14-8_R.jpg

今回はこのメンバーでした。

ノエルはとても楽しみにしてます
普通は訓練や遊び以外はゲージやバリケンに入っているけど、
ここは家と同じで自由にしててくれます。でも食事の後静かにできない子は
少しの間ゲージやバリケンに入れられます。

ノエルも初めてお泊りした時はたくさんのワンコに囲まれ、大好きな先生と一緒で
修学旅行の子供のようなはしゃぎようだったそうです(爆)

先生宅の後ろは河川敷なので、そこで訓練する事が多いそうです。
それも見てきました。

9-6-14-11_R.jpg

9-6-14-13_R.jpg

9-6-14-14_R.jpg

邪魔にならないように遠くで見ていたのに、母ちゃんの所に爆走してきました。
ちょとうれしかったな 
ノエルが楽しい訳よね。

どうしてもノエルを連れて行けない泊まりがあった場合、先生に預けられるので、安心できます。
でもどこへでも連れていきたいです。


スポンサーサイト