FC2ブログ

私が散歩に行くと、必ずといっていいくらい「デカっ」とか「大きい」と言われます。
9-5-28-1_R.jpg

何故か「りりしいー」が多く「可愛い♡」はほとんどないのです。
9-5-28-2_R.jpg

そして~いつも「男の子?」と聞かれます。
9-5-28-5_R.jpg


私はふと考えます。なんでなんだろう?
9-5-26-2-r.jpg

母ちゃんが言うには、シエル兄はいつも「女の子でしょう?」と言われたそうだ。
シエル兄は小柄で私の約半分くらいの22キロしかなくて、きゃしゃで静かな子だったらしい。
やはり私がお転婆で、バタバタしてるせいなのかなー?赤いリボンしてるから、そこで
「女の子だったのね」と言われるのだ・・・・
でも私は本当は全然気にしてないのだ。母ちゃんが気にしてるんだよね・・・

実は母ちゃんは「お散歩大変ねー。頑張って」と近所の方に激励されてます。
私がものすごく引っ張る時があるからなの!うふ!
9-5-28-4_R.jpg
こんなのは序の口で、本当にひっぱっているときは写真どころじゃないもんね~
母ちゃんもまわりの方たちも・・・

初めて会う友達(私は誰でも友達なの)=ワンコを見つけたら父ちゃんでも引っ張ります!
9-5-28-7_R.jpg

9-5-28-8_R.jpg
私、たくましいわ 手足も太いが体も太い あちゃーです。


私、襲っているように見えますが、クンクンです!
9-5-28-15_R.jpg
ヨークシャテリアちゃんで私の20分の1で2キロなんだって!
父ちゃんは心配してリード握りしめてたけどね・・・

私がおちつきなく、元気丸だしだから、間違えられるのかな?

私の魅力的な腰まわりそしてプリティなおちりは…女の子でしょう
9-5-28-12_R.jpg

得意なバニ開きでも・・・はしたなすぎました
9-5-28-13_R.jpg
ごめんなさい。
(もちろんこれはだだ座った状態で下を向いた写真です。)

9-5-28-14_R.jpg
ノエルが元気にニコニコしててくれれば、どちらに思われても・・・OKですね
もしかしてワンコの世界も女が強しなのかも?


スポンサーサイト