シエルが虹のはしの向こうに行って約1年4ヶ月、シエルのお骨は、
何とダイニングにいました(笑)
ダイニングは一番家族の集まる所なんです。お食事も、お茶も、そして
子供達は何故か自分の部屋でなく、ここで勉強します。だからいつも誰かいるんだよね

9-4-29-1.jpg



29日お寺にシエル兄の納骨に行ってきました。


9-4-29-2.jpg

私、父ちゃん、姉ちゃん達に母ちゃん、そしてシエル兄のお骨と一緒にお出かけしたの。
静かでそれでいてさびしくない所だねと姉ちゃん達は言うのよ。



9-4-29-3.jpg

綺麗なお庭で気持ちがいいわ~でも遊ぶ所じゃないのよね~わかります


9-4-29-4.jpg


9-4-29-5.jpg


9-4-29-6.jpg


9-4-29-7.jpg

ノエルはいい子にシエル兄を見守っていました。


9-4-29-8.jpg


私に家族の事まかしといてー、でも悪戯はまだ続くかもーと言ってるように思える母ちゃんです。


シエルは家族の心の中にいつもいるからね