昨日の夕方、AKKOさんから、メグちゃん訃報のメールがありました。

私とAKKOさんのメールのはじまりは、こうじみそさんのブログ
「らるご ゆっくり歩こう」にお邪魔させてもらってて、コメントなど
をしている中で、AKKOさんを知るようになりました。

メグちゃん、りんぱ腫と戦ったね!本当に頑張りましたね!
ママさんパパさんは側にいてとても辛かった事と思います。
私には察しできないです。
メグちゃんは、大好きなママ、パパさんと自分のお家で最期を迎えられて
幸せだったのでは・・・と思います。

ワンちゃん、猫ちゃん、動物って凄いなと思います。
人間だったら、辛いとか、痛いとか、人を恨んだり、人のせいにしたりして
逃げ道をつくるけど、彼らは自分の一生を純粋に受け止め、全うしますよね。

メグちゃんの犬生の尊さに感服します。

ご冥福を心よりお祈りいたします。


この画像は先月23日に退院してきた時のだそうです。
自力で立つ事ができたそうです。
200905232106001 (4)



元気な時のメグちゃんです。
200809042113000 (2)


愛おしく可愛いメグちゃんです。