こんばんはノエルです。ウマウマが届いたんだよ
それはね~ブログのお友達のハリー君のママさん(AKKOさん)から贈り物がきたの。
10-4-22-2r.jpg


母ちゃんはチョコと和菓子が大好きで、すぐ食べるだよ。
10-4-22-3r.jpg
私もチェック!


10-4-22-1r.jpg
母ちゃんは速攻だよ(笑)
(とても美味しいです~ありがとうございます。
 ノエルの目がまん丸!食べたくてしかたないようです)


(ノエルのお菓子もハリ―君のママは用意してくれたんだよ)
10-4-22-4r.jpg


「ささみ巻きチーズ」いただきます!
10-4-22-5r.jpg
完食です♪


「七面鳥アキレス」
10-4-22-8r.jpg
すまして食べてる場合じゃない・・うますぎるー

10-4-22-9r.jpg
この顔は(爆)噛み心地がたまらないのよ!



ハリー君を紹介します。
201003231613000 (5)r
いつか会いたいですね!!
ノエルと遊んでね♡


ハリー君のママさんありがとう
10-4-22-20r.jpg


(私共やノエルに美味しいお菓子を送ってくださりありがとうございました。)
 










ノエルです。
ホワイトデーの前日、土曜日に素敵な宝物が届いたの!

10-3-14-1r.jpg
森とワンコと珈琲を・・のmayママさんが、あたしとママのサラちゃんとmayちゃんと私の三人が
座っている絵をプレゼントしてくれたの


母ちゃんも父ちゃんも姉ちゃん達も、びっくりして、大喜びなの



10-3-14-3r.jpg
素敵でしょ?
左がサラちゃん、真ん中が私ノエル、右がmayちゃん
凄く特徴をつかんでいて、可愛いでしょ
そして英語で一人一人のパーソナルが書いてあります。


私の部分のアップです~
10-3-14-4r.jpg
似てるでしょ!!


大切な絵だから、運気が入ってくる玄関に飾ったの。
10-3-14-2r.jpg




mayママさんからは「絵」を、サラちゃんママのあくびさんからは「首輪」を
いただきました。
首輪はこちらをごらんください
どちらも手作りで愛情がこもったオリジナル品で感動してしまいました。
お二人の気持ちがとても嬉しいです。
嬉しいので披露してしまいました。

ノエルです。

私は土曜日、パパさん・母ちゃん・お姉ちゃんと私の4人で次女姉ちゃんの吹奏楽
の大会で演奏を聞きにいきました。もち私は会館に入れません。
でもおでかけ嬉しいの

演奏会だといつもよりはマシな格好をしていくらしいけど、私がいるからいつもの格好なんだって・・
でも私はお洒落したの
10-2-8-4r.jpg
わかるかしら?
首輪あたしとママのサラちゃんママさんがプレゼントしてくれた手作りの首輪をつけたの!!

10-2-8-1r.jpg
世界でたった一つの私だけの首輪

黄色が似合うねとサラちゃんママが私のイメージで作ってくれたの!
10-2-8-2r.jpg
ひよこ柄で可愛く、オフホワイトのレースで上品なの~お気に入りだわ♡
(大切に使わせていただきます。ありがとうございます。)


これをつけてお出かけ
まずは千葉ポートパークへ!
海の側だからよけい風が強い・・私は快調~パパさん達かなり辛そう・・
10-2-8-6r.jpg


10-2-8-8r.jpg


10-2-8-9r.jpg
広いね~はやくー


(ランチはドッグカフェをいくつかピックアップしてましたが、どこもテラスのみの所でした。
体が冷えきった為ノエルは車で待機となり、3人でファミレスで食事をしました。)


今日の目的の会場に着きました。
10-2-8-5r.jpg


そのまわりの散策をしたよ!
10-2-8-10r.jpg


10-2-8-7r.jpg
会館の横は千葉氏ゆかりの散歩コースなの。

10-2-8-12r.jpg
ここは猪鼻城址で郷土博物館
私とパパさんをカメラで撮ってるお姉ちゃんをさらに母ちゃんが撮っているの(笑)

母ちゃん曰く、次女姉ちゃんの演奏を聞くたび、目がしらがあつくなるだって・・・
私も待機しがいがあるものよ!


10-2-8-20r.jpg


大して遊んだという感じはしないけど、お留守番でなく一緒に行けて良かった。
私は強風にも寒さにも強いけど、愛情こもった首輪をしてるから、
あたたかい気持ちに包まれたの。
家族で応援できて良かった


追伸:サラちゃんママから母ちゃんはチョコレートもいただいたんだよ!
   チョコ党の母ちゃんはその日にもうお姉ちゃん達と目を輝かして食べてた。
   (美味しかったです。ごちそうさまでした♪)