ハッピーハロウィン
いかがお過ごしですか?

我が家は何も(笑)
パパさんはゴルフだし娘達は夜お友達と楽しむようですが、
私は別にありません。
そこでノエル達とそれらしき事でもとカメラをむけました(笑)
ノエル達は想定通りで乗り気ではありません(;^ω^)
15-10-31-2.jpg
『これでいい?』


15-10-31-1.jpg
『何するでちか?』


15-10-31-4.jpg



15-10-31-3.jpg
『お菓子をくれないと悪戯するでちよ』


15-10-31-6.jpg
『何でもするでちからお菓子くれでち!』

2ワン共憮然とした顔です。

15-10-31-7.jpg
『ノエル姉たんなんてそっぽばかりむいてるでちよ』


これで終わりにします。
15-10-31-8.jpg
笑顔がありませんね💦


この後にお菓子をあげました
その時はかなりハッピーでした(笑)



今日は寒いからかぼちゃのスープがピッタリなんですが、夕食は簡単に鍋にします。
気分を上げるためにケーキを買ってきました\(^o^)/←単に食べたかったからですが(笑)
15-10-31-20.jpg



追記
ノエルもアデルもランにいる時がやはり楽しそうです。
15-10-31-10.jpg
先日お姉ちゃんとリハビリです。

15-10-31-12.jpg


15-10-31-11.jpg
満足気でした。

あくびさんに2ワンお洋服を作ってもらいました。
届きました


14-9-19-1_R.jpg


サラちゃんの為にいつも愛情をこめて、試行錯誤しながら作られてます。
バニは首回りや胴まわりが太く、長い・・・そしてどの子もそれぞれ体型が違います。
ノエルやアデルに合うように、そして男の子にはおしっこがかからないようにと
前身頃を短く、アデルにはゴムを入れてます。


サラちゃんが7歳7か月でお空へ旅たって、明日でちょうど4ヶ月です。
どんな思いで作っていただけたのかな?
胸が痛みます。ありがとうございました。

サラちゃんとのお揃いのお洋服もたくさんあります。
大切に着せます。


新しいお洋服を着せて水元公園に行ってきました


14-9-19-3_R.jpg





14-9-19-2_R.jpg




14-9-19-5_R.jpg
公園では皆さん思い思いに楽しんでます♪



14-9-19-4_R.jpg
ここで休憩・・・川のほとりは涼しいのにノエル達はグロッキー💦

この公園は端から端まで4キロあり歩きごたえありです(笑)
夏の運動不足のせいでしょうね(涙)

今度はここでランチを食べる予定です。
涼しくなったので散歩の距離を伸ばします。



14-9-19-6_R.jpg
色違いで可愛いお出かけ着にします。
ありがとうございました。






ノエルの母です。
今日はプールに入りたいくらい暑い日でしたね
先日あくびさんに青いクールバンダナをお願いした時、私の好きな青でお洋服も注文しました。
それが・・・
11-6-15-4r.jpg
再度のアップですみません・・私の好みなんです(汗)



夏場は黒子には白い服がほしかったので注文をしました。
11-6-28-1r.jpg
『ノエルにピッタリでしょ!!そしてラブリーなの

11-6-28-4r.jpg
白地でドット柄でワンポイントは苺
白生地でお願いしただけなのに、こんなに可愛いお洋服を作ってくれました。

しかしこの背中は(笑)
中年おばさんの背中を彷彿させるような肉(笑)私のようだわ(ガ―ン)


クールバンダナはとても重宝してます。
ノエルは気持ちがいいからか、伏せてどこでも首を押しつけるので、土やら草やらで汚してしまうので、
洗い替えがほしかったので注文しました。

今度は女の子らしく赤のマリン調(上)とあくびさんおすすめのお姫様調(下)です。
11-6-28-7r.jpg

近所の方々に素敵ね~お洒落ねと言われ鼻高々にしてる私です(笑)


マリン調は似会うと自信があったのですが、男の子のようなノエルがお姫様調はどうか心配してたのですが、
さすがあくびさん
ジャーン!!
11-6-28-8r.jpg
一番のお気に入りとなりました。


それと
11-6-28-5r.jpg
私の携帯と車のキィーのストラップはノエルのネームプレート用の首輪とお揃いです。

11-6-28-6r.jpg

今回もいろいろありがとうございました。










ノエルの母です。

あくびさんにお願いしてたお洋服とクールバンダナが届きました

ノエルはたくましい女の子なので(強調しすぎ?笑)めちゃ可愛いお洋服もこんな感じで着ています。
11-6-15-1r.jpg



そしてこれがクールバンダナです。
11-6-15-2r.jpg
あくびさんが男の用で作ったものを、我が家がゲットしました!
ノエルはブルーでしょ(笑)
これはchosちゃんと色違いです。もちろんchosちゃんはピンクでめちゃ女の子で可愛いの




身支度をして!!
11-6-15-5r.jpg



お庭遊びにお散歩です
11-6-15-3r.jpg




11-6-15-4r.jpg


これで暑い夏のおでかけもばっちりです
ノエルも私も『あくびさんブランド』に首ったけです。
ありがとうございました。

こんにちは~ノエルです。
10-10-17-1r.jpg


私の趣味でないけどハロウィン(笑)
10-10-17-2r.jpg
(去年も着用したカチューシャ式の帽子・・嫌がってます)

必死でモデルを頑張る私
10-10-17-4r.jpg
笑顔OK?


頑張ったお目当てはワン用シャーベットだよ!!
10-10-17-5r.jpg


夕方の散歩は母ちゃん達にはちょうどいいみたいだけど、私は歩くとはやり暑い・・
10-10-17-6r.jpg
でも楽しい季節だワン!!


☆つけたし☆
P1070668r.jpg
母ちゃん達はハロウィンを可愛いケーキで堪能してるだよ。
いろんな種類があるから、又買ってくるらしい・・・
少しもらえるから嬉しいけど、私って損してるかも?
『お菓子をくれないと悪戯しちゃうよ



おかげさまでフケがだいぶよくなりました。
ドッグランにあったシャンプーで洗ったことが引き金となったようです。
フケがでたので、薬用を使用したのですが、又それもあわず、悪化したみたいでした。
もとに戻したらよくなりましたが、肌が乾燥してるから注意してみてます。
2週間に一度は洗ってますが、フケがでてた時は体臭がありました(驚)
肌は乾燥してるのに、脂っぽい気がしました・・・
毛むくじゃらの乙女の肌は難しいです。