今日はホワイトディーですね
バレンタインデーはチョコレートが主でホワイトディーはクッキーとかキャンディーとか多種ですね。
私的にはチョコレートが大好きなので、ホワイトもチョコが一番いいんだけど、もOK、
大福もいいなぁー
甘いものは人を幸せにしますね


さて本題ですが、最近と言っても、ここ3週間くらいの2回分なんです(笑)
アットランダムにアップしますがご了承ください。
2017-3-14-1.jpg
『バニラママさん~』
ノエルの楽しみの一つ撫でをもらう



2017-3-14-7.jpg
『アデは走ることでち!』



2017-3-14-2.jpg
バニラちゃん、カッコイイね


2017-3-14-6.jpg
ライム君
この後シャンプーと言ってたような・・パパもママさんも一仕事ですね。



2017-3-14-4.jpg
デル君はカイパパさんに撫でをもらってます



2017-3-14-8.jpg
カイ君
カイ君は弟ができたんだよね。兄になりました。


2017-3-14-9.jpg
カイ君の弟・2か月。まだランでは遊べないけど、これからが楽しみだね。
皆で抱っこをしました。



2017-3-14-10.jpg
リョウマ君
元気に走りまわってるから写真がいつもブレブレです。




2017-3-14-21.jpg
ムック君。
アデルが小さく見えます。



久しぶりにいぶきちゃんに会えました。なずな姉ちゃんのこと話しているのかな・・・
2017-3-14-31.jpg




2017-3-14-25.jpg



7才のいぶきちゃんには11才のバニのなずな姉ちゃんがいます。
この間天使になりました。
いぶきちゃんは当初、お姉ちゃんがいなくて夜中泣いてたそうです(遠吠えみたいな・・)

2017-3-14-28.jpg
寂しいけど元気に遊んでました。


ここ最近バニが4ワン天使になりました
ノエルやアデルの友達が・・・
1ワンはアデルと同級生です・・・まだ4才です・・・
4ワンもお空にお引越ししてしまい悲しいです。


無邪気なワン達の姿は、ぼーと見てるだけで癒されて力ももらえます。

2017-3-14-22.jpg



2017-3-14-20.jpg




2017-3-14-23.jpg




2017-3-14-24.jpg




2017-3-14-29.jpg




2017-3-14-30.jpg



1月7日8日の館山旅行を先にアップしましたが、お正月の3日にいつものドッグランに
行ってきました


2017-1-13-14.jpg
イキイキ!!



2017-1-13-12.jpg


新年早々最近会ってない友達ワンにも会えました
2017-1-13-10.jpg
ケイトちゃんに後ろはライム君


2017-1-13-18.jpg
シンバ君はソーヤ君がお気にいりですね。


2017-1-13-19.jpg
ルイちゃん


2017-1-13-23.jpg
ジューザ君


2017-1-13-25.jpg
りりーちゃん


2017-1-13-9.jpg
コットン君


2017-1-13-22.jpg
デル君


2017-1-13-20.jpg
ムック君
走ってるーー


2017-1-13-1.jpg
バニラちゃん


2017-1-13-3.jpg
リョウマ君


2017-1-13-24.jpg
カイ君



2017-1-13-16.jpg



2017-1-13-15.jpg
幸せ


2017-1-13-8.jpg
新年早々からさい先がいいでち!!


皆さんこの1年もよろしくお願いします。byノエル&アデル

10月4日のドッグラです。
涼しくて快適な気温でしたが、ワン達にはまだ暑いのかしら?
この日もリハビリとハッスルランをコンセプトで行ってきました。


ハッスルしたでち!!
15-10-4-1.jpg




15-10-4-5.jpg
アハハ(笑)


私だって・・・
15-10-4-4.jpg
レディーなんだから恥ずかしいわ・・
リハビリを頑張った証なんだから
ママさん写真なんか撮ってないで早く拭いてくださいよ。
ガッテンです!



頑張って遊んだ証でち
15-10-4-6.jpg
しかし見事だね(笑)



15-10-4-23.jpg
歩いてます♪


挨拶もするよ!!
15-10-4-22.jpg


15-10-4-11.jpg
リロ君と!



15-10-4-7.jpg
わさわさ(笑)
手前の白いワン子はムック君かな?


友達も来てましたよ。
15-10-4-14.jpg
ケイトちゃん。

ソーヤ君の写真がなーい・・スミマセン
次回はバッチリ撮らせてね。


15-10-4-15.jpg
デル君。


15-10-4-16.jpg
リリーちゃんとコットン君


15-10-4-12.jpg
右がカイ君!
後ろがウサ君~お久しぶりだね


15-10-4-19.jpg
右がバイパー君!久々で嬉しい!!


半年以上会ってなかったような・・・
15-10-4-17.jpg
元気なぷう君に会えて本当に嬉しかった\(^o^)/


15-10-4-18.jpg



15-10-4-20.jpg



15-10-4-13.jpg
ぷう君のママに甘えているアデル(^^♪


15-10-4-9.jpg

ありがとうございました。





ノエルにとっては待ちに待った日曜日の夕方のMドッグラン半年ぶり\(^o^)/
9月27日のドッグランです。
15-9-27-33.jpg
満足気です
何故かバニやハスキーなどの大型犬が集まるのがこの曜日なので、
ノエルも1歳半あたりから自然とそうなりました。


不安もあったけどノーリードにしてみました。
(ふらつきそうになればサポーとしながらですが・・)
15-9-27-3.jpg
自由に挨拶をしてます


15-9-27-4.jpg


この日も多くのワンが来てました。
15-9-27-15.jpg
わらわらでしょう(笑)


しばらく来てなかったので初めてのお友達がいました
まずは・・・りろちゃん
15-9-27-1.jpg


15-9-27-2.jpg
みかんちゃん

そして10ヶ月のバニのバニラちゃんと会いましたが正面の写真を撮ったはずなのに見つかりません💦
又今度撮らせてくださいね。
横向きですがありました!!
15-9-27-36.jpg
バニラちゃん。
アデルは興味津々。



常連さんです。
15-9-27-8.jpg
カイ君に



こちらもカイ君
15-9-27-31.jpg



15-9-27-9.jpg
アーサー君。


15-9-27-28.jpg
ジャンジャン。


15-9-27-22.jpg
ジュニア君。



15-9-27-23.jpg
ソーヤ君



15-9-27-24.jpg
ケイトちゃん


アデルとワンプロしてくれた
15-9-27-20.jpg
デル君


15-9-27-10.jpg
デル君ワンプロでち!



15-9-27-18.jpg



15-9-27-11.jpg



15-9-27-32.jpg
デル君の弟ムック君(ピレ)は今月で6か月かな?

15-9-27-30.jpg
チェリーちゃん。
共に頑張っていこうね!!


15-9-27-34.jpg
ルイちゃん。


15-9-27-29.jpg
古巣に戻れて嬉しいノエルです。


穏やかな顔です。
15-9-27-35.jpg


アデルだけなくノエルもフリーにできたので本当に嬉しかったです
ノエルはリハビリランで、アデルはハッスルランでいきますので、皆さんよろしくお願いします。

シルバーウィークはどう過ごされましたか?

旅行の方もいれば、自宅の方も多かったと思います。
我が家はノエル達を連れての遠出はなく、ドッグランに行っただけでした。
それも1回だけなんですが💦


21日の月曜日の午前中にホームグランドのMドッグランに連れていきました。
ノエルはたぶん半年ぶりだと思います
15-9-21-2.jpg

ここは走りまわって、ワンプロしてハイパーノエルの本拠地でした

15-9-21-3.jpg

一番来たかった所だと思います

バニとハスキーが集まるのは日曜日の夕方です。
知り合いが多数来るのもその日なので、この日は誰一人知り合いはいなかったけど、
2ワンとも嬉しくてルンルンです



15-9-21-1.jpg
踏みしめてリハビリ散歩
いつもならもう歩かないと嫌々をしますが歩きます\(^o^)/


アデルもノエル姉たんの側に寄りそう感じでいます。
15-9-21-10.jpg



15-9-21-4.jpg





一回りしたらラン内の中にいる犬の側や人達の側に自ら行って
犬達と挨拶したりお母さん達に撫でてもらったりしてました
15-9-21-5.jpg



15-9-21-6.jpg



15-9-21-7.jpg




アデルもあちらこちらのワンちゃんと遊んでました
15-9-21-8.jpg



15-9-21-11.jpg



ワンプロも始まりました(笑)
15-9-21-12.jpg


15-9-21-13.jpg


15-9-21-14.jpg


15-9-21-16.jpg
アデルはワンプロも水の番人もしっかり受け継ぎました!!


15-9-21-15.jpg
『まだまだ・・・甘い』と思っているのかも(笑)


ご隠居さんみたいなノエルですが、他のワンちゃん同士が叫びあってると
制止しなければなのか、単なる野次馬なのか、
ヨロヨロしながら馳せ参じます(笑)

リハビリラン成功しました\(^o^)/

気持ちが高ぶって怪我をしないかと心配をしましたが大丈夫でした。