fc2ブログ

こんにちはノエルです。

昨日は家の近くの霊園の公園に行ってきました!
ここは桜が綺麗な所なんですが、もみじも真っ赤になってて紅葉が楽しめました
まずは記念写真
9-11-24-2r.jpg

立派な木が多いの~
9-11-24-3r.jpg

ここで遊だの~
ワンコや人を見るとそっちに行ってしまうから、
ロングリードをされてしまった・・・・
9-11-24-4r.jpg

ボール好き
9-11-24-5r.jpg


父ちゃんと走る~
9-11-24-8r.jpg

負けるわけないよー
9-11-24-9r.jpg

ほらね!
9-11-24-10r.jpg
ウヒヒ~

9-11-24-11r.jpg
枝見っけ~

デカポッキーの魅力はたまりません・・・
9-11-24-12r.jpg
ウガウガ~

まわりの散策
9-11-24-13r.jpg

シーズーのお姉ちゃんが近づいてきた
9-11-24-14r.jpg


シーズーちゃんとも挨拶
9-11-24-15r.jpg


9-11-24-16r.jpg


9-11-24-17r.jpg
紅葉も綺麗でいい日だワン

平凡な日々もいろいろ

釣られてあげるの!

comment iconコメント ( 24 )

霊園?

こんにちは(^-^) 
この写真は全部、霊園の中ですか? 
普通の公園のようですね。今の時期、枯れ葉がいっぱいでノエルちゃんはお口に入れたりしませんか? 
ハリーは何でも口に入れるのでおちおち景色を眺めて散歩出来ましぇん
小さいワンコにも、ちゃんとご挨拶出来てお利口さんです(o^∀^o) 

名前: AKKO [Edit] 2009-11-24 13:08

バニってまろ?

枯葉がいっぱいですねー。そういえば桜の季節の頃のルイは一生懸命舞い散る花びらを追いかけようとしてましたが、今度は葉っぱを追いかけるのかなー?ノエルはそういうのに興味はなさそうですね(あったらママさんが大変か)。

めざましテレビの「きょうのわんこ」で、今朝はバニでしたよー。バニってみんな顔の模様がまろっぽいんですかね?ノエルもまろですよね。緑のリボンもかわいいですね。

犬ってやっぱりアスファルトの上より芝生の上の方がテンション上がりますねー。ルイにも走らせてあげたいなー。しばらく思い切り走らせることができていないので、ちょっと可愛そうかなーと思ったりしてます。

名前: さるゾウ [Edit] 2009-11-24 16:06

ノエルちゃんもお出かけして暴れてきたのね(笑)
我が家もちょこちょこと出かけて遊んできました。
ちょうどノエルちゃんと同じように走ったりもしてきましたよ~
↓のシーには私一度も行ったことがないのです。
一度行ってみたいなと思っているのですが、なかなか無理ですよねー涙
ノエママさんところからはそんなに近いのですか?
羨ましい~
私なら何回も行ってしまいそう(笑)

それにしてもノエルちゃん体高ありますよね。
こんなに大きくて元気ならママさんが引っ張られるのほんと
よくわかります~
お転婆さんのノエルちゃん可愛いですよ♪

名前: あくび [Edit] 2009-11-24 17:10

遅くなってしまいましたが、
ノエルちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
近いうち、是非我が家のアビーと遊ばせてくださいネi-265
寒くなって遊びの誘いにも応じるようになってきたので、
日頃のパワーを発散してもらえると助かります(笑)

やっと県内にも「登録料だけでOK」なランができましたね!
一昨日オープンしたばかりだそうですが、
キレイなうちに行ってみようと思っています♪

名前: アビー母 [Edit] 2009-11-24 18:34

わ~、きれいですね~♪
さすがは由緒正しき霊園(?)、木が立派ですね!
ロングリードを太い切り株に…というのが、いいですね。
その太さなら、さすがのノエルちゃんも引っこ抜けないでしょうから。
すごく楽しそうに走っていて、見ているこっちまで楽しくなります!

デカポッキー…笑っちゃいましたv-411
ナイスなネーミングですねv-218

名前: ターボママ [Edit] 2009-11-24 20:01

ノエルちゃんの立ち姿・走り方・・いいですね~・・全身を使って疾走・・カコイイですよ(うんうん)

初対面のシーズーちゃんに伏せでご挨拶・・やっぱり2歳になったら違ってきたのでは?

霊園(公園)の紅葉・・大きくて綺麗です・・桜が満開の時もきれいでしょうね~!

パパさん・・ノエルちゃんにはかないませんね(走り)・・(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-11-24 20:36

ノエルちゃん、走るの早いですね~!すごい!
紅葉もきれいです。
シーズーちゃんとも出会えてよかったですね。

名前: こうじみそ [Edit] 2009-11-24 21:50

広い霊園ですね!!紅葉も綺麗です!
ノエルちゃん楽しそうですね♪
切り株にくくりつけられたロングリードにちょっと笑っちゃいました~!
デカポッキーはREXも大好物で~す。
でも、いつもの公園じゃなかなか手に入らないんです・・・。
ノエルちゃんいいのが見つかって良かったですね!
こうして見るとノエルちゃんはそんなに薄毛に見えないです。
でも、昨日いただいたコメントでお腹にくっつき虫が刺さるって聞いて・・・
いつも見ているブログで載っているのですが「きゃどっく」http://www.cadoc.jp/mo-mo-pj/main.htmlというような物もあるそうです(もうご存じかも・・)
もしかしたら他にもサプリとかあるかもしれないですよね!
それに、これから寒くなるから毛が増えるかも~!!
でも、本当にそんなに薄く見えないです。それにツヤツヤですもの♪
ノエルちゃんのシッポが嬉しそうe-343でとっても楽しいのが伝わって来ます~!

名前: リコ [Edit] 2009-11-25 09:07

こんにちは^^/
久しぶりに遊びに来ました。
何だか疲れてしまい…。パソコンを触るのも
ひさしぶりです…(;;;´Д`)
ノエルママさんの回りは、素敵な場所が
沢山あるんですねヽ(´▽`)/
イルミネーションなんか、外国に行ったみたいな風景で
素晴らしいですね(o^-^o)
この季節を感じさせてくれるこの公園なんか最高です!!
デカポッキーいいですね(笑)

ノエルちゃんとママを見て
少し元気を貰いました。

名前: mayママ [Edit] 2009-11-25 10:00

ノエル楽しそうですね~。
走る姿が豪快で実は私、好きなんです。ノエルの走る姿。プロレス姿も好きですけど。
ロングリード、もしかして木の切り株につないでます?なかなかイイ案ですね。
ウチはコテツが近頃逃げるのでロングリードは外せないのですが、コテツ程度の体重でも爆走されると結構な衝撃なので、ボールを投げたら一緒に走ってます。もちろん追いつきゃしませんが、ちょっとでも衝撃緩和されるように…。
涼しくなって(イヤ、寒くなってか?)犬にはいい季節になってきたのでいっぱい走らせてあげてください。

名前: コテツおかん [Edit] 2009-11-25 11:28

AKKOさんへ

こんばんは

コメ返しすっかり遅くなりすみません。
この写真全部霊園の中なんです。
もの凄く広い所で、約9割が墓地で1割が憩いの公園になってます。
霊園でお弁当を食べたり、ピクニックができます。何か変だけど・・・

広い食いをしますが、こんなに落ちてる葉には興味はないようです。
ノエルもこちらがかなり気を使わないと、小さいワンコに突進するから
要注意です。噛んだりとかぜったいしないけど、突進でこわがらせて
しまうのは頻繁で、私の悩みです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-25 21:45

さるゾウさんへ

こんばんは

コメ返しすっかり遅くなりすみません。
ノエルが落ちてくる葉っぱに興味があったら、
その季節は外出できません(笑)
猫への反応も凄いですが、飛んでる鳥さんにも反応します。
アホでしょ~いいかげん無理と気づいてほしいです。

その日に限って「今日のワンコ」見てなかった(涙)
バニは皆マロありです!!
同じトライカラ―でも分量や角度が微妙に違うから、
皆顔が違いますね。
単色の子のほうが顔が似てるように感じます。例えばゴールデンとか・・
よく見ると顔は違うけど。

ルイちゃんにも思いっきり走らせてあげてください♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-25 21:55

あくびさんへ

こんばんは

コメ返しがすっかり遅くなりすみません。
サラちゃんもお出かけが楽しくて、いい思いでになりますね♪
ノエルは走りまわれれば、どこでもいいのかしら?
サラちゃんと一緒に思いっきり走らせ遊ばせたいです!

ノエルは足が長すぎて、バランスが悪くみえますね・・・
お腹の毛が伸びてくれれば、もう少しバランスがよくなるように
見えますが・・・無理かな(笑)
サラちゃんのようなゴージャスな毛に憧れます♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-25 22:09

アビー母さんへ

こんばんは

コメ返しがすっかり遅くなりすみません。
お祝いコメントありがとうございます。

「登録料だけでOK」なランができたのですね?
調べて行ってみます。

バニはまったりさんや、ママさんパパさんの側で
甘えたりおっとりしてる子が多いですが、アビーちゃんは
どんなバニさんなのかしら?
凄く長い距離を散歩されてるから、
動く事が好きなバニさんなんだろうと思いました。
ノエルは走ったり、プロレスが好きなお転婆です。
アビ―ちゃんが遊んでくれたら嬉しいです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-25 22:19

広々して素敵な公園ね!
紅葉は意外と近場の方が楽しめるかもですね。
観光地に行っても、人が多いもんね~

パパとかけっこもできないし、
ノエルちゃんにはこっちの方が断然いいわね。

名前: もぐ [Edit] 2009-11-25 22:36

ターボママさんへ

こんばんは

コメ返しが遅くなりすみません。
墓地がなければかなりいい所なんですが、
でもうかつにそんな事は言ってはいけませんね~
故人を偲ぶ事は大切ですものね!

ロングリードをするには、ちょうどいい切り株がありました(笑)
家の中ではいうことをききますが、外にでて楽しくなると
聞こえないのか、聞かないだけなのか、まだまだです。
ターボ君にはなかなか近づけないです。
修行がかなり必要なので、頑張ります!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-25 22:53

新&力mamaさんへ

こんばんは

コメ返しがすっかり遅くなりすみません。
秋を楽しむには穏やかないい日でした。
いつか落ち葉を踏みしめ、まったりな紅葉を楽しみたいです♡
シーズーちゃんとの触れ合いの時、実は私ノエルが何かしないか、
ドキドキしてました(汗)悪気はなくても、手が当たるとか・・・
まだまだ散歩は気合いと冷や汗です。
優雅な散歩が夢です♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-25 23:06

こうじみそさんへ

こんばんは

コメ返しが遅くなりすみません。
ノエルはお転婆で暴れん坊さんなので、
もしかしたらバニの中では早く走るかもしれません・・・
私はゆったり、のんびり紅葉をノエルと楽しみたいのですが、
まだできそうもありません。
いつかそうなる日は来ますよね!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-25 23:14

リコさんへ

こんばんは

リコさんこんなサプリがあるのですね~
ありがとうございます!!知りませんでした。
これから検討してみます。

暴れん坊のノエルには、ゆっくり楽しむ秋より、
ロングリードになってしまいました。
ノ―リードだとワンコや人の方にすっとんで行ってしまい、
呼んでも聞こえないのか、無視なのか?まだまだダメです・・・
まだまだノエルには教える事がいっぱいです。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-25 23:26

mayママさんへ

こんばんは

体が疲れてくると、パソコンを開かない日あります。
日々の生活に追われてか眠くてしたない日もあります。
ブログは元気な時に楽しめばいいのかな~と思ってます。
ママさんも無理はしないでくださいね!

あそこはディズ二ーシーです♡
ランドもクリスマスは素敵ですが、
自然には勝てませんね!
mayちゃんとのんびり過ごしてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-25 23:39

コテツおかんさんへ

こんばんは

ロングリードは切り株につけました。
ノエルは走るけど、スタミナ切れが早いです。
これでスタミナがついたら、K1にだすしかありません(笑)
コテツ君やコハルちゃんは普段から長い距離を歩いたり、
走っているからスタミナとスピードが以前よりついているのでは?
ママさんやパパさんがタフだと感心してます。
ワンコの季節なので、私が頑張らなければと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-25 23:48

もぐさんへ

こんばんは

ノエルなしなら京都で秋の紅葉を楽しみたいです!
情緒ある所ではんなりと~いいですね♪

ノエルと一緒ならとにかく近くて広い所がメインとなります(笑)
落ち着いたらノエルとまったりとした秋を満喫したいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-25 23:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-11-26 08:21

鍵コメさんへ

情報ありがとうございますe-257

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-26 09:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)