麿呂君11才半に久しぶりに会うことができました

麿呂君と言えばハイパーで走るのが得意でした。
2輪の車椅子になった時も全速で動きまわって」ましたが、だんだん前足も弱ってきてしまいました。
ここ最近は体調が悪いのを聞いていたので心配でしたが・・・


2017-8-12-1.jpg
『おばちゃんいらっしゃい!!』

目力が強くて安心しました。
おばちゃんは嬉しいです。


弟のライラ君も写真が撮れないくらい大歓迎してくれました\(^o^)/
やっと落ち着いたところで・・・
2017-8-12-2.jpg



ノエルは暑くて歩くのを嫌がるようになりましたが、
実はノエルも前足が最近弱くなってきて、2輪の車椅子では辛くなってきました。
4輪とかバギーが必要になってきました。
全く後ろ足は駄目ですが、まだ少しでも動く前足をサポートしながら歩くことができる
4輪をオーダーするのに、麿呂君のを見せてもらいました。
2017-8-12-3.jpg



麿呂君ありがとう!!
勇気と元気をもらいました。
2017-8-12-4.jpg


この後みどちゃんとカフェでランチをしながら、ワンズの話、家の話、いろいろでき楽しかったです

カート試乗

ダリル君

comment iconコメント ( 7 )

麿呂くん〜スゴイ!頑張ってるね
私は蓮華ちゃんから麿呂くんを知りました。
みどちゃんさんも良くお話に出てくるので(笑)
前足が動く間は筋力落としたく無いですものね
この車椅子は特注ですか?見た事ない形ですね。
ノエルちゃんも麿呂くんも暑さに負けず
頑張ってほしいです。

名前: にゃん太 [Edit] 2017-08-12 21:17

にゃん太さんへ

コメントありがとうございます。

麿呂ちゃんは本当に頑張ってます。
その姿を見るとジーンとします。
ご家族も頑張ってるし、愛情もいっぱいです。
ノエルも私達も麿呂家を見習っていきたいなと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-08-13 21:47

麻呂君、とってもいい表情ですね。
ご家族の愛情しっかり受け止めているんですね!
大型犬で動けない状況はほんとうに介護が大変なことでしょう。
麻呂君幸せですね。

ノエルちゃん、暑さで動くのも嫌になりますよね。
季節がよくなればまたお散歩も楽しめるようになりますよ!!
ノエルちゃんの笑顔楽しみにしています!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2017-08-13 22:44

思いかけずにあそこ(どこ?)が、渋滞なんてお疲れ様でした。
やはり、田舎に向かっていくだけのことはありますね。えっ?(* ´艸`)クスクス
この時は、麿呂も微妙な感じだったけど会って貰えて良かった。
麿呂もノエルちゃんもアタシもノエママさんも頑張ってるよ~’(自画自賛?)
ノエママさん家は、豆バニ(麿呂)でなく大きいノエちゃんだもの。
介護も我が家の比ではないと・・。
けど、前に進むのみ・・・・頑張りましょうね。
アタシも息抜きが出来ました。ありがとうね♪

名前: みどちゃん [Edit] 2017-08-14 21:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-08-15 13:38

みどちゃんさんへ

お世話になりました。
道のほとんどが渋滞とは💦お盆だからか、恐るべしでした(笑)
近場で遊ぼうという人も多いのよね。
我が家も田舎よ!!

麿呂ちゃんに会えて本当に良かったです。
お互い高齢バニだから来年ねとかいう約束はできないものね。
麿呂ちゃんに生きることを教えてもらい、頑張りに力をもらいました。

いつもいろいろアドバイスありがとう!
麿呂家に見習って頑張っていきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-08-15 14:00

沙羅ママさんへ

麿呂君は本当に幸せだと思います。
家族の愛情に包まれ、サポートされてます。
我が家も見習わければと思ってます。

大型犬の介護は思っていた以上に大変なんだなと
直面して思いました。
大変でしんどいだけど、温かみはあります。
笑顔でできるように頑張ります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-08-15 14:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)