ケイト・ソーヤ家に新しいファミリーが増えたのでした

2017-8-8-7.jpg
『いらっひゃーい』
元気でやんちゃな男の子、ダリル君が迎えてくれました

動くので写真がブレブです(涙)一眼レフを持ってくるべきでした。



2017-8-8-2.jpg
ケイトちゃん、ダリル君に慣れてきたかな?


遊んで攻撃のダリル君です(笑)
2017-8-8-10.jpg
『兄ちゃんあそぼ!』


2017-8-8-12.jpg
パピ-パワー全開です。



2017-8-8-14.jpg




2017-8-8-5.jpg
ケイトちゃんを見てるとノエルの時と同じなんで愛おしくなります。

ノエルはアデルが家に来たとき、なかなか受け入れることができず、
少しでも近づくと吠え倒してました(笑)
皆には1か月するとだいぶ違うよ言われたけど、半年か・・もしくは1年近くか・・
家族になるのにノエルは時間が必要でした。


アデルはパピーさんと遊んであげるのが得意のはずでしたが、流石に5才近くになると、
動かなくなってきたせいか、押され気味に見えます(笑)


2017-8-8-4.jpg
好き好き攻撃です。


2017-8-8-3.jpg



2017-8-8-9.jpg



2017-8-8-13.jpg
『撫では最高でち!!でもオデの肩にはダリル君が・・・』
ダリル君は背中に乗ろうとしてます♪



2017-8-8-6.jpg
アデルもダリル君が可愛いのでしょう



2017-8-8-8.jpg
パピーは可愛いです



抱っこをパパも私もさせてもらいました。
2017-8-8-1.jpg
メロメロになっちゃいました

麿呂君

2017-7ドックラン

comment iconコメント ( 6 )

パピーの中でもバニはダントツ可愛いです。
ダリルくんパピーパワー全開で大人のバニに怖気づく様子もなくて本当に可愛いですね。
ケイトちゃんもアデルくんも大人の対応してて、これまた可愛いですね。
抱かせてもらえたなんていいな、いいな。

ノエルちゃんは、猛暑に負けずに頑張ってますか?
アデルくんに元気パワーをもらって乗り越えてね。
ママさんも熱中症に気をつけて頑張って一緒に乗り切ってくださいね。

ハリーも前脚のイタタは、なかなか良くはなりませんが痛み止めと上手に付き合って猛暑を乗り越えます。

名前: AKKO [Edit] 2017-08-09 09:53

ケイトちゃんのお家にパピーが来たのですね♪
可愛いですね~~~!!
アデル君、やさしいねぇ♪
いいお兄ちゃんしている様子が可愛いです!

パピー、抱っこうらやましい限り♪
感触が何とも言えないですよね!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2017-08-10 00:03

AKKOさんへ

パピー可愛いよね!!
バニのパピーは私も格別のような気がします。
でもねノエルは可愛かったけど、そうでもなかったなー(笑)
大人になったノエルは遠目は怖いけど、私は美人さんだと思ってます←親馬鹿

昨日は涼しくて体が楽でした。
夏なのに変な天気ですよね・・又暑くなるのかと思うと体がしんどいです。
AKKOさんも気をつけてくださいね。
ハリーちゃんの足はいかがですか?
上手に薬を使用して、楽しく散歩ができますように!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-08-12 16:35

沙羅ママさんへ

可愛いの一言です!!
動くぬいぐるみそのもんです。
この時期は短いから可愛さを満喫しなくてはです。

アデルは下の子なのでいつまでも幼い感じがしてましたが、
中年の大人なんですよね(-_-;)少し寂しくなりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-08-12 16:38

パピーはいいよね
抱っこしたら最後
離れられなくなりますね

アデルくんも久しぶりのパピーだったのかなぁ
これから一緒に遊べて楽しみだね

名前: 瑠奈まま [Edit] 2017-08-15 21:37

瑠奈ままさんへ

パピーは見ているだけで、顔がほころび、
飽きませんね
可愛い!!の一言ですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-08-16 15:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)