暑い日が続いてますが、昨日一昨日と真夏日でなかったから
比較的過ごしやすかったでした

この間の日曜日も湿気はあったものの、心地よい風もふき気温もさほど上がらなかったので
久しぶりにドッグランにアデルを連れて行ってきました
ノエルはお留守番です。


DSC_0146.jpg
久しぶりでち~♪


DSC_0172.jpg
なずなちゃんでち~



DSC_0160.jpg
ルイちゃん



DSC_0183.jpg
ジューザ君~
これはハスキーさんの定番よね(笑)
気温が少しは低くくマシなんだけど、ワンコにとっては暑いものね💦


常連さんのワンコもそして全体的に頭数が少ない日でした。
夏休みだから皆さん旅行かもしれませんね。
でも会えて良かったでした




DSC_0212.jpg



DSC_0206.jpg



DSC_0225.jpg



最初は走ってたけど、そのうち歩きまわる(笑)
DSC_0162.jpg




後半はまったりしてました
DSC_0194.jpg



DSC_0199.jpg
楽しかったでち
ランにいた時間は40分くらいだったけど、リフレッシュできたようでした。




ダリル君

おばあちゃん達のアイドルへ

comment iconコメント ( 8 )

お友達いっぱいのランはやっぱり楽しいよね♪
アデル君、とってもご機嫌さん!!

こんなランが近くにあるのがとってもうらやましいです。
大型犬が安心して遊べるランて少ないですもんね。
家の近くのランは10キロから大型犬エリアなのですよ(涙)

ノエルちゃんはお家でのんびりだったかな??

名前: 沙羅ママ [Edit] 2017-07-28 22:57

良かったですね~

アデルちゃん いいお顔してる~
広いランでほかのワンちゃんと遊ぶ・・
ほんとにいいリフレッシュできましたね♪

名前: バーニーママ [Edit] 2017-07-30 08:34

アデルくん〜カッコいい〜
しばらくはバニには走り回るには厳しい季節ですね?
福助は2時間かけて行って10分くらいで
さぁさっ帰りますぞ〜おやつタイムなら良いですけどね
って(笑)
わんプロしたり走ってくれる子が羨ましかったのを思い出しました(笑)

名前: にゃん太 [Edit] 2017-07-31 06:52

暑いですね
アデル君ハッスルしましたね
お友達にも会えてラッキーだったね
それにしても暑い
我が家のらい&あん&ままは
クーラーの中でまったりしてます

杏奈の膀胱炎が治らず病院通いです
ホームドクターと大学病院とが連携して治療をしてもらってます
焦らずしっかりと治してあげたい
クランベリーのサプリにもチャレンジしています

まだまだ暑い
お互いぶっ倒れないように頑張ろうね


名前: 瑠奈まま [Edit] 2017-08-02 15:34

沙羅ママさんへ

いつもの事なんですが返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

散歩は私やパパさんとのリード介しての手つなぎ歩きで、でそれはそれで楽しいと思いますが、自由に走れる、自由に歩きまわれるっていうのは、ラン好きのワンコにはたまらないかもしれませんね。
暑いからこの時期はなかなか行けないので、気温とかがマシな日はできるだけ
連れて行きたいなと思ってます。

10キロから大型というランもありますよね😢
小型犬とフリーランとかも多いですよね💦
バニとか超大型犬のパパさんやママさんは、気をつかってしまいます。
気性はや人なつこっく、優しいし、暴れないし、闘争心もないから安心なんだけど、体重と大きな体だから小型犬との絡みは心配で遊ばせられない時もあります。
難しい所です。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-08-07 11:29

バーニーママさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

久しぶりに連れて行けてホットしたんです♪
アデルが楽しく遊んでいる様子は嬉しいものです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-08-07 11:32

にゃん太さんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

2時間かけて行って、10分で帰りたい!!おやつはタイムはOK!
分かりますよ(笑)
これぞバニの王道かもです!!
ママさんやパパさんの側が一番ですもの。
福ちゃんにとって、ドライブで遠出でして素敵な景色を一緒に歩いて、
美味しいものを分けてもらう。きっと醍醐味だったでしょう。
にゃん太さんやわん太さんの良きパートーナーでしたね。
私も福ちゃんの笑顔を思いだしました。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-08-07 11:40

瑠奈ママさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

暑いからクーラーの部屋でノエルもアデルもまったりしてます。

杏ちゃんの膀胱炎はよくなってきましたか?
バニの女子は膀胱炎になるワンが多いなと思います。
ノエルは歩いたりは走ったりしてた元気なころも、1年に1回くらいのペースでなっていました。
たぶん元々弱い部位なのかもしれません。
徹底的に治してあげてください。
今のノエルの膀胱炎は、全部おしっこを出しきれない事から起きる膿尿です。
下半身麻痺の影響なんで、薬を使用しながら様子をみてます。

発酵ベリーミックスの粉のサプリが膀胱炎にいいらしく、今使用してます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-08-07 11:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)