今日はホワイトディーですね
バレンタインデーはチョコレートが主でホワイトディーはクッキーとかキャンディーとか多種ですね。
私的にはチョコレートが大好きなので、ホワイトもチョコが一番いいんだけど、もOK、
大福もいいなぁー
甘いものは人を幸せにしますね


さて本題ですが、最近と言っても、ここ3週間くらいの2回分なんです(笑)
アットランダムにアップしますがご了承ください。
2017-3-14-1.jpg
『バニラママさん~』
ノエルの楽しみの一つ撫でをもらう



2017-3-14-7.jpg
『アデは走ることでち!』



2017-3-14-2.jpg
バニラちゃん、カッコイイね


2017-3-14-6.jpg
ライム君
この後シャンプーと言ってたような・・パパもママさんも一仕事ですね。



2017-3-14-4.jpg
デル君はカイパパさんに撫でをもらってます



2017-3-14-8.jpg
カイ君
カイ君は弟ができたんだよね。兄になりました。


2017-3-14-9.jpg
カイ君の弟・2か月。まだランでは遊べないけど、これからが楽しみだね。
皆で抱っこをしました。



2017-3-14-10.jpg
リョウマ君
元気に走りまわってるから写真がいつもブレブレです。




2017-3-14-21.jpg
ムック君。
アデルが小さく見えます。



久しぶりにいぶきちゃんに会えました。なずな姉ちゃんのこと話しているのかな・・・
2017-3-14-31.jpg




2017-3-14-25.jpg



7才のいぶきちゃんには11才のバニのなずな姉ちゃんがいます。
この間天使になりました。
いぶきちゃんは当初、お姉ちゃんがいなくて夜中泣いてたそうです(遠吠えみたいな・・)

2017-3-14-28.jpg
寂しいけど元気に遊んでました。


ここ最近バニが4ワン天使になりました
ノエルやアデルの友達が・・・
1ワンはアデルと同級生です・・・まだ4才です・・・
4ワンもお空にお引越ししてしまい悲しいです。


無邪気なワン達の姿は、ぼーと見てるだけで癒されて力ももらえます。

2017-3-14-22.jpg



2017-3-14-20.jpg




2017-3-14-23.jpg




2017-3-14-24.jpg




2017-3-14-29.jpg




2017-3-14-30.jpg



2017-4 那須

マッサージ

comment iconコメント ( 10 )

虹の橋を渡っていってしまう、本当に悲しく寂しいですね。
みんな本当に大切な家族ですもんね。
でも、ワタシもノエちゃんアデちゃんたちに癒されたように、兄弟ワンコや、お友達ワンコに癒されますように。
ノエちゃん、アデちゃん、また会いたくなったよーーっ。

名前: フランソワ [Edit] 2017-03-14 20:48

フランソワさんへ

訃報を聞くとショックだし本当に悲しくなります。

ノエルとアデルに又是非会ってくださいまし!!
秋くらいにそちらに行きたいなと思っています。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-03-15 21:12

ノエルちゃん、ランでは生き生きしてますね~
アデル君お遊びっぷり、ほんとに楽しそう♪
遊ぶの大好きだね~~

寿命の短い子供たち・・・・
公園も代替わりが進んでいます。
先代ワンとの楽しい思い出が新しい家族を迎えることに背中押してくれるんですよね!!
可愛い子供たちとの楽しい時間大切にしなくちゃですね!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2017-03-15 22:46

ランへ行ったり、お散歩に出ている姿を拝見して
ノエルちゃん大丈夫!っと安心しました^^/
アデル君、子供さんを背中に乗せて優しい!

ワン友が順番に虹の橋に渡ってしまう事、覚悟してても
悲しいですね。一つの時代が終わっていく感じがします。
卒業式の様な…。エ〜ン……。

名前: mayママ [Edit] 2017-03-17 09:40

沙羅ママさんへ

ノエルが子供のころ遊んでもらったお姉さんやお兄さんワン達や同年代が旅立ってます。世代交代を感じて寂しいです。

ワン達の様子をみて癒されたり、若いワン達に出会えるのも、ひとえに先代のワン達のお陰もあるなと感じてます。

短いワン達の人生だからこそ、楽しくて愛があふれた日々にしたいなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-03-18 16:15

mayママさんへ

確かに一つの時代が終わるのを感じます。
新しい若いワン達の世代の明るさに救われてますが、若くして旅立つワンもいて、
それは辛くてたまりません。

ノエルの命のストップウオッチは分かりませんが、とにかく日々大切にしたいなと思
います。

アデルはケンカを売られても決して買わ
ないし、自分よりはるかに小さな犬に叱られても退散するので助かってます。
たぶんヘタレなんでしょう(笑)
犬にも人にも優しいです。
ノエルはケンカは売りませんが(笑)
売られたら若い頃は買ってました。
気が強いのかも…
今はもちろんハイパーの片鱗もありませんが、相変わらずアデルはノエルに頭が上がりません。
子分でち!!だそうです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-03-18 16:28

いいねぇ〜いいねぇ〜ランでお友達に会って嬉しかったね〜
アデルくんも良かったね〜
お出かけも、ヒョイっと気軽に行ける状態ではないと思いますが、
喜ぶ、嬉しそうな顔が見たくてですよねー
ホントフタリとも大切に愛されてますね(*≧∀≦*)

お空にお友達が行ってしまうのはサミシイですね。

名前: にゃん太 [Edit] 2017-03-19 17:41

しかしバニが多いい
大型犬もね
いぶきちゃんのお洋服可愛い
皆さんどこで購入してるのかなぁ
手作りかしら

アデル君は優しいのね
女の子を乗せて子守気分かしら女の子も幸せね

名前: 瑠奈まま [Edit] 2017-04-06 08:29

にゃん太さんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

ノエルとアデルはランではお友達に会えれば嬉しいし、
たとえ会えなくても広い所で遊ぶのが楽しいようです。

何でもないとき時でさえも、人だけの時と比べると荷物が多いし、
それになりに大変だったのに、今はほんと大事になってます💦
だから億劫になりますが、今ならまだ行けるので頑張ろうかと思ってます。
いつか行けなくなる日が必ずきますものね。

イライラするときも多々あります💦
それでも真っ直ぐ私を見る無垢な4つの目に、反省しながら
そして励まされながら日々過ごしてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-04-09 19:19

瑠奈ままさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

このランは大型犬用なんですよ。
ノエルが2歳頃と比べるとバニは半分以下かもしれないけど、
多種の大型犬がいるので安心して遊ぶことができてます。

いぶきちゃんのお洋服はママさんの手作りです。
上手だよね!!

アデルはワンでも人でも遊んでくれると嬉しくてたまらないようです。
アデルは温和で優しいなと私も思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-04-09 19:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)