1月7日8日の館山旅行を先にアップしましたが、お正月の3日にいつものドッグランに
行ってきました


2017-1-13-14.jpg
イキイキ!!



2017-1-13-12.jpg


新年早々最近会ってない友達ワンにも会えました
2017-1-13-10.jpg
ケイトちゃんに後ろはライム君


2017-1-13-18.jpg
シンバ君はソーヤ君がお気にいりですね。


2017-1-13-19.jpg
ルイちゃん


2017-1-13-23.jpg
ジューザ君


2017-1-13-25.jpg
りりーちゃん


2017-1-13-9.jpg
コットン君


2017-1-13-22.jpg
デル君


2017-1-13-20.jpg
ムック君
走ってるーー


2017-1-13-1.jpg
バニラちゃん


2017-1-13-3.jpg
リョウマ君


2017-1-13-24.jpg
カイ君



2017-1-13-16.jpg



2017-1-13-15.jpg
幸せ


2017-1-13-8.jpg
新年早々からさい先がいいでち!!


皆さんこの1年もよろしくお願いします。byノエル&アデル

私のサプリ♪

2017年 1月 館山

comment iconコメント ( -12 )

新年早々
バニだらけだ
カイくんはかっこいいですね
みんな良いお友達だね

名前: 瑠奈まま [Edit] 2017-01-14 15:54

瑠奈ままさんへ

皆いい子達です。
個性が各々違うから本当に面白いし、可愛いです。

ノエルが4才くらいまでがこのランではバニの最盛期でした。
だいぶ少なったのですが、でもこうやってバニだけなく、
大型犬が集まってくれるのは嬉しい限りです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-01-15 10:17

賑やかなランですね~

まだ沙羅がいたころ一回だけ行ったことがあります。
その時もバニや大型犬が多かった!!

アデル君の生き生き走る様子がとっても可愛い♪
やっぱり元気に遊ぶ我が子のの姿は癒されますよね!!
ノエルちゃん、みんなに撫でられてご満悦な表情!!
きっと気分はみんなと走っていますね!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2017-01-15 13:48

うわぁー新年早々~ドックランで
沢山友達と遊べたのですね?
オフタリとも嬉しそうです~
バニだけでなく、大型犬が沢山いると
いいですよね~
館山にも行かれたんですね~
私も行ってみたいところです。
温暖でお魚も美味しいんですね~

名前: にゃん太 [Edit] 2017-01-16 11:32

大変御無沙汰しておりました~本年も宜しくお願い致します
我が家も、何と年賀状出した翌日に義母が他界しました…一応喪中かと
ま、元々お正月だからと言って何もしないんですが(汗)

ノエルちゃんもアデル君も嬉しそうな表情ですね
ケイト&ソーヤさんやジュウザ君、ウチも久しくお会いしてませんが、お元気そうで何よりです

今年こそ何とかお会いしたいです~
館山も暖かいし久々に行きたい…けどどうしても寒い所に行ってしまう…

名前: イヴまま [Edit] 2017-01-16 14:30

先日は楽しかったです。ありがとうございました。

ノエルちゃんもアデルちゃんも楽しそう。
ニコニコでよかったね~
お外に出てみんなで発散~~←ワタシたちも諸々ね~
今年もまたまたよろしくお願いしますね。

できればまたノエちゃんアデちゃんにも会いたいな~

名前: フランソワ [Edit] 2017-01-17 11:48

館山旅行何回目ですか?
きっと良い処なんでしょうね^^/
一度は行ってみたいな〜。

ホントにノエルちゃんもアデルちゃんも
いつものランでイキイキしてる!!!
そこにも私行きたい!
大型犬三昧したいよ〜。


名前: mayママ [Edit] 2017-01-18 10:24

沙羅ママさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

楽しそうにしている2ワンを見てるだけで、
寒くても心はポカポカしますね。
しかし今日は寒い日です・・
ここ何日か体調がすぐれません。
走れなくてもノエルは皆と走っている気持ちになれているの
なら、本当に嬉しいです。
そうであってほしいなぁー。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-01-20 18:15

にゃん太さんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

新年早々大型犬との触れ合いができ、私もさい先良いような
気がしてます。
楽し気な姿は嬉しですね♪

館山は暖かいです。
海の側はお魚が美味しいです。
美味しいものを食べる事は幸せですね。
心も体も丸くなる。体は丸くなりたくないが(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-01-20 18:20

イヴままさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。
こちらこそご無沙汰しております。
義母さま亡くなられたのですね・・・
いろいろ大変でしたね。

なかなかお会いできず残念です。今年こそは!!
バニ暮らしは冬シーズンは雪でしょう♪
ノエルが自力で歩けるなら雪の所に連れていってあげたいです。
イヴちゃんの目が輝く所に連れていってあげてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-01-20 19:25

フランソワさんへ

先日はお世話になりました。
楽しい時間をこちらこそありがとう!!

ノエルはアデルにも是非会ってくださいね。
撫での要求が激しいと思うので、汚れていいお洋服で(笑)

この1年も楽しく充実したものにしましょう♪


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-01-20 19:30

mayママさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

館山は何回目かな?ノエルとは2回目になります。
初めてのワン旅行が館山でした。
犬と暮らす前も花摘みや苺狩りとかで、又日帰りでも十分遊べるので、
来てます。

こちらに来られる時は連絡くださいませ。
是非ランまで足を延ばしてください。
ノエルとアデルならいつでも!!



名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-01-20 19:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

